• お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 久我美波
    久しぶりに妻の実家へと帰省した僕たち夫婦。義父母は快く迎え入れてくれた。団欒中、義父がそろそろ孫が見たいと言い始めると、妻は急に不機嫌になり席を立ってしまった。困惑する義父母へ妻が夜の生活を拒否している事、誘ってもダメな事を伝えた。義父母の落胆ぶりに申し訳ない気持ちになってしまった。深夜トイレへと起きた僕は義父母の寝室前で漏れる明かりに立ち止まった。そっと覗くと義父母が営んでいる最中。あっと思ったが性に飢えている僕は目が離せなかった。いざ義父母合体と言うところで義父が萎えてしまったらしく義母は少し切ない表情で床へついた。僕は勃起が収まらず、一人リビングで扱いていると、義母がやってきた。慌てて隠す僕に、待ってと言い、娘がしていないから溜まってしまうでしょ?私でよければと言い、僕の息子を扱き始めた。久しぶりに触られた事もありすぐに昂ぶるが、義母の手淫口淫は発射を許さないかのようにねっとりと巧みで、僕が爆発寸前最高潮に高まった瞬間、口で受け止めてくれた…。次の日、義父と妻は近所の居酒屋へと出かけていた。義母と二人微妙な空気が流れるが、そそくさと席を立ち義母は自室へと向かっていった。すっかり夜も更けていったが義父達は戻ってこない。僕は意を決し義母の寝室へと向かった。寝息を立てる義母の布団をそっとめくり、愛撫してゆく。やがてくちゅくちゅと音を立て始めた義母の恥部。はっと目を覚まし驚く義母。僕は我慢が出来なくなり、半ば襲うように義母へと挿入した…。
    カテゴリー近親相姦
    「お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 久我美波」をAV販売サイトで購入
    •  
    • 動画ダウンロード
    • 定額ダウンロード
    • DVD通販
    • 単品DVDレンタル
    • 月額DVDレンタル
    • 1円動画
    この価格は 2019年10月10日 に確認しました。現在の価格とは異なる可能性があるので、購入前には必ず各リンク先で現在の価格を確認して下さい。
  • その他のおすすめ 近親相姦AV
    2019年10月10日 発売
    息子の嫁と義父 赤瀬尚子
    息子の嫁と義父 赤瀬尚子
    完全に義理の父は…自分で言うのもなんですが私の虜になってしまいました…しかしこの頃になると毎日の様に中に出す義理の父の精子が気になる様になりました…流石に義理の父の精子で妊娠するとは思っていなかったのですが…?
    カテゴリー近親相姦
    「息子の嫁と義父 赤瀬尚子」をAV販売サイトで購入
    •  
    • 動画ダウンロード
    • 定額ダウンロード
    • DVD通販
    • 単品DVDレンタル
    • 月額DVDレンタル
    • 1円動画
    この価格は 2019年10月10日 に確認しました。現在の価格とは異なる可能性があるので、購入前には必ず各リンク先で現在の価格を確認して下さい。
  • ま○こが陰毛で隠れるほどの剛毛母に大量激中出し!
    剛毛な母とマザコン息子が繰り広げる近親相姦セックスを12話収録。ジャングルの様に毛深いオマ●コに顔を埋めしっかりと潤うまで舐めまわす息子。その後は生挿入で激しくピストンし、お互い絶頂を迎え最後はたっぷりと生中出し。剛毛な熟女はやっぱりエロかった!
    カテゴリー近親相姦
    「ま○こが陰毛で隠れるほどの剛毛母に大量激中出し!」をAV販売サイトで購入
    •  
    • 動画ダウンロード
    • 定額ダウンロード
    • DVD通販
    • 単品DVDレンタル
    • 月額DVDレンタル
    • 1円動画
    この価格は 2019年10月25日 に確認しました。現在の価格とは異なる可能性があるので、購入前には必ず各リンク先で現在の価格を確認して下さい。
  • 三重から再び上京した嫁の母が…四十路義母 汐河佳奈 41歳
    以前、嫁の居ない間に義母と肉体関係を持ってしまった旦那の元に、出産で里帰りをしている嫁の代わりに、家事手伝いをする為に嫁の母親が訪れてくれた。四十路義母との快感が忘れられない娘婿。気まずさに距離を取るけれど、一度知ってしまった肉欲に抗う事は出来ずにいた!!
    カテゴリー近親相姦
    「三重から再び上京した嫁の母が…四十路義母 汐河佳奈 41歳」をAV販売サイトで購入
    •  
    • 動画ダウンロード
    • 定額ダウンロード
    • DVD通販
    • 単品DVDレンタル
    • 月額DVDレンタル
    • 1円動画
    この価格は 2019年10月20日 に確認しました。現在の価格とは異なる可能性があるので、購入前には必ず各リンク先で現在の価格を確認して下さい。
  • 義父と嫁第2巻 衰え知らずな義父の老棒に身を捧げた嫁 6話240分
    未だ衰えぬ義父の性欲の捌け口にされる美人妻!!旦那の父親との淫行!!夫だけが知らない…昼間の妻は老いた義父の性玩具!!嫁と義父の歪みすぎた蜜愛関係!!インモラルに繋がる歪んだ家族たち!!イケナイ事だとわかっていても、肉欲に抗うことは出来なかった!!
    カテゴリー近親相姦
    「義父と嫁第2巻 衰え知らずな義父の老棒に身を捧げた嫁 6話240分」をAV販売サイトで購入
    •  
    • 動画ダウンロード
    • 定額ダウンロード
    • DVD通販
    • 単品DVDレンタル
    • 月額DVDレンタル
    • 1円動画
    この価格は 2019年10月20日 に確認しました。現在の価格とは異なる可能性があるので、購入前には必ず各リンク先で現在の価格を確認して下さい。
毎日無料AV動画をUPしてるブログ
  • 近親相姦AVの無料サンプル動画ブログ
    近親相姦AV無料動画
    • 「巨乳未亡人を誘う年上の娘」のパッケージ画像
      レズビアンの「やよい」は父親と再婚した年下の義母「遥」に一目惚れしてしまう。自分の気持ちを抑えて日々悶々と過ごしていたが、父親が事故で他界してしまった事により「やよい」の理性はもう抑える事が出来なくなっていた…。
    • 「ママは童貞喰い!!旦那だけじゃ飽き足らず...」のパッケージ画像
      親父の再婚相手は万年発情期のドスケベ女だった!?親父だけじゃモノ足りない義母は、僕の童貞チ●ポにも手を伸ばす!『あの人にはナイショよ…2人だけの秘密ね…』義母の乳房の美しさ、義母の唇の柔らかさ、義母の肉ヒダの温かさ…。禁じられた関係が生む背徳感に浸りながら、僕は義母のナカに欲望を射出する!童貞喰いママのドスケベテクニックが凄すぎる!(INSERT!)
  • メガネAVの無料サンプル動画ブログ
    無料メガネAV動画
    • 「いきなり大量顔射 驚異のバズーカ射精」のパッケージ画像
      バズーカ砲の様なザーメンがほとばしる、突き刺さる!!予想を遥かに上回る射精に驚きの表情を隠せないが、その量と匂いにうっとり光悦の表情を浮かべる素人娘達。しっかりお掃除フェラで、みんな大好き大量顔射!精子でお顔ドロドロの女はビューティフル!
    • 「ドリームウーマン85 特別版 笠木忍」のパッケージ画像
      復活女優、笠木忍を再び大量・濃厚・粘着ザーメンでいじめる!!今作は伝説の廃盤作品ドリウーVol.7デジモ入れ直し+新作Vol.85の特別撮り卸しの2個分を再新編集して1本に完全収録しました!未公開影像までも復活させたスペシャル版!!顔射、口内、ネバスペ、イラマ、ゴックン、涙…。このいじめられっ娘の幸薄顔を臭っいザー汁でドロドロに汚しまくれ!黒澤あららのドS本能を再び蘇らせた全編凌辱ぶっかけ152発!!!
  • 巨乳AVの共有動画(XVIDEOS等)ブログ
    無料で巨乳AV
    • 105cm Jカップの爆乳責め!爆乳によって密着度が高まったキャットスーツは、光沢度を更に増す。ガスマスクを装着し、婦人科台で責めまくる。快感と息苦しさから、過呼吸寸前に…超淫乱なめぐみに対し、電動歯ブラシでクリ責めや、電マで理性を無くすまで責める。
    • 「話題の背徳NTR同人作家・あらくれ原作の人気作品を忠実実写化!! 人妻とNTR町内旅行 〜会長さんのチ○ポにはもう絶対負けません〜 本田岬」のパッケージ画像
      人気同人作品「人妻とNTR下見旅行」の続編がマドンナで初実写化!!3ヶ月前、町内会長との下見旅行で会長に犯された由美子。夫への罪悪感を感じながらも、町内旅行ではそんな事になるはずないと油断していたが…。用意周到な会長は、夫を薬で眠らせて言葉巧みに由美子を追い詰めていくのだった。会長の絶倫チ●ポの快感を忘れられなかった由美子は、隣で夫がいるにも関わらず、言われるままに愛撫を受け入れて…。
    • 「セレブ妻の顧客と100%肉体関係を持つ保険営業マンの盗●記録」のパッケージ画像
      普通ならば高嶺の花の極上セレブ妻たちと100%肉体関係を持つことができると豪語する某外資系・保険営業マンとの接触に成功!彼にカメラを渡して、その手口を盗撮してきてもらいました!30代のFカップ美人妻と20代のEカップ美人妻の2人が生保マンと自宅SEX!旦那に高額な生命保険をかける30代の人妻にマッサージのサービス。熟れた肉体を揉みしだく手は服の上から徐々に下着の中へ…そしてマ●コの中へと侵入。旦那との生活に不満...
    • 「銀座人妻専門マッサージ治療院 9」のパッケージ画像
      銀座セレブ妻「御用達」の有名治療院の実態!密室で行われる淫靡なマッサージに心も体も奪われてしまう銀座の高級セレブ妻たち!ますますエスカレートする悪徳整体師の変態治療!